施工事例

画像:アリクイ

2016年7月 7日 17:08更新

東京都北区

クリーニング

水廻りの改装で魅力アップ

バランス釜を使用するタイプだった浴室を、今のニーズに合った給湯器に変更するご提案を致しました。



バランス釜タイプの浴室を、給湯器を設置し、浴槽を大きなものに変更することで、ゆったりとした使用勝手が良い浴室になりました。


キッチンはクロス張替を行うのではなく、クロスの上から塗装するクロスメイクにすることで、コストを抑えつつ、見た目もきれいになりました。
クロスメイクを行ったキッチンは浴室との間仕切壁一面をアクセントにすることによって、おしゃれな空間になりました。


水廻りをきれいに改装することによって魅力が増す場合が多くあります。
思い切ってバランス釜から給湯器にすることによって、お部屋のニーズもぐんとアップすると思いますので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

データ

施工期間約10日間
施工種別クリーニング 担当者長崎
使用した商品・材料

【給湯器】パーパス:16号 給湯専用 GS-1600W-1
【浴槽】INAX:ポリエッグ
【カーペット】サンゲツ:サンマイルド

リフォームポイント

画像をクリックすると拡大表示でご覧いただけます。

1

大きな浴槽の浴室に

バランス釜タイプの浴室を、給湯器を設置し、浴槽を大きなものに
変更することで、使用勝手が良くなりました。

2

コストを抑えつつキレイな壁に

キッチンのクロス張替を行うのではなく、クロスの上から塗装するクロスメイクを施しました。
コストを抑えつつ、見た目もきれいになりました。

 

3

壁一面のアクセントでおしゃれな空間に

クロスメイクを行ったキッチンは浴室との間仕切壁一面をアクセントにすることによって、
おしゃれな空間になりました。

関連ワード
,