施工事例

画像:アリクイ

2018年1月10日 14:30更新

東京都北区

リフォーム

3点式ユニットバスから独立トイレに

ユニットバスが3点式で使い勝手があまり良くなかった為、リフォームをご提案しました。



3点式ユニットバスから独立トイレにすることで、使い勝手のよい水廻り空間になりました。
ユニットバスの壁面はアクセントパネルで補修。明るくオシャレな空間になりました。


キッチンはミニキッチンに交換。コンパクトなのでお部屋の中もスッキリしました。
フロアタイルを施工することで、床も明るく清潔感が生まれました。
汚れたところだけ張り替えることもできる為、メンテナンス性にも優れています。


3点ユニットバスからトイレを独立した空間にすることで、賃貸のお部屋に付加価値をつけることが出来ます。
水廻りはお部屋を選ぶ際の重要なポイントとされることが多いので、このようなリフォームはとても意味のあるものになると思います。

データ

施工期間約2週間
施工種別リフォーム 担当者長崎
使用した商品・材料

【便器】INAX:LN便器 手洗・シャワートイレ付
【ミニキッチン】ハウステック:KMキッチン
【クロス】サンゲツ
【フロアタイル・CF】サンゲツ

リフォームポイント

画像をクリックすると拡大表示でご覧いただけます。

1

3点式ユニットバスから独立トイレに

3点式ユニットバスから独立トイレにすることで、使い勝手のよい水廻り空間になりました。

2

アクセントパネルで明るくオシャレに

ユニットバスの壁面はアクセントパネルで補修することで、明るくオシャレな空間になりました。

 

3

コンパクトなミニキッチンに

キッチンはコンパクトなミニキッチンに。コンパクトなのでお部屋の中もスッキリしました。

関連ワード
,